このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

手抜きママの簡単レシピ集

小説 その他

手抜きママの簡単レシピ集

野原紅子

チョットだけ節約もできる[]簡単アレンジレシピ

休載中

17ページ

更新:2007/10/17

説明

毎日のメニューに困る…。
少しでも節約したい…。
簡単にできる料理あったらな…。

そんなコトを考えながら、毎日の料理してませんか
かくいう私もその一人

少しでも簡単に、短時間で、節約できる料理作りたいですよね
イロイロなレシピも見たケド、本格的なのはチョット…と思って、私が日々の中で、発見したお勧めのアレンジレシピをご紹介しますッ
少しでも主婦・主夫・一人暮らしの方々のお役にたてたら、嬉しいデス

お気軽に感想・リクエストなどして下さいネその他、色んなアレンジ料理も募集してますッ

※飽くまで、専門家ではなく、主婦の考えたレシピですから、基本的な作り方から逸れていてもクレームを付けないで下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません