このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

二つ名斡旋所

小説 その他

二つ名斡旋所

桐川逸城

仕事のない二つ名があなたを待ってます。 零崎姓を持つ方は必見??

休載中

82ページ

更新:2010/11/20

説明

行き場のない二つ名達を有効活用して下さい?ュ
 
 
コレを見て『これ自分にあう?゙』『この二つ名欲しい?~』と思った方は、ミニメなどでご一報下さい。
 
もれなく差し上げ、二つ名掲載ページに名前記入、アバ掲載(選択可能)致しますよ?~
 
 
全ては戯言好きな方の為に……。
 
二つ名の依頼も請け負うことになりました。但し戯言関連の名前をお持ちの方に限らせて頂きます。
ミニメ規制などの問題もありますので、二つ名希望、依頼はクリエイターページから私のアバターページへ行き「斡旋所専用日記」へ飛んで書き込んで下さい。
 
見方
 
〇〇〇〇→差し上げ可
〇〇〇〇『済』→差し上げ済
〇〇〇〇『依頼』→依頼により制作

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません