このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ルーラー

小説 ファンタジー

ルーラー

烏丸蒼羅

異世界に連れてこられた翡翠…その先には何があるのか…なんてね☆

休載中

12ページ

更新:2009/11/22

説明

真っ暗闇を抜けて来た世界は…魔界!?
「いえ、魔界じゃないですよ?」
「じゃ、どこなのさ。」
「さっきから何度も言ってるんですけど。バカですかあなた。」





普通の高校生だったはずの翡翠と、ワガママ魔王サマ+毒舌従者、ついでに友人たちも巻き込んで織りなす、純粋ファンタジー!



戦争だ何だのと巻き込まれ、それでも翡翠はめげずに頑張る。


この道の先に、一体何があるんだろう…




?Y主人公最強?ええ、もちろんですとも!
?Y主人公は二重人格かもしれません。
?Y魔王サマはヘタレかもしれません。






誤字、脱字等あると思いますが、指摘して頂けると有り難いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません