このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幸せーな本

小説 その他

幸せーな本

糸ようじ

『幸せ』について16歳のガキが無謀にも書いていく…つもりが視点ずれました笑

休載中

19ページ

更新:2009/01/29

説明

16歳のガキに幸せ語れるはずないじゃないですか( ´∀`)
相変わらず 思ったこと書いてるだけですよ( ´艸`)

まぁ幸せについて少しでも考えてくれる方がいれば笑

              小説概要にも書きましたが 書いてる途中で『幸せ』よりも『生きること』重視に書いてました笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

糸ようじさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません