このページのリンクアドレス

エブリスタ
?? ONE QUARTER ?

小説 その他

?? ONE QUARTER ?

ー 影蔦 ー

俺がクルマの免許を取るまでの話です。?P

完結

101ページ

更新:2008/01/04

説明

期間は9/18から12月某日。
①日②ページ(学科と実技)に分けてます(ひょっとしたらどっちかないこともあるかも)。
 
自分の復習のためですが、これから免許取る人もこれを参考にしてほしいです。?I
 
ちなみに9/18に入校しましたが、書類関係ばっかなんであんまり書きません。??(笑)
 
タイトルは、自動車学校に1年の[4分の1]の間入校するから。
 
 
PS 仕事の都合により途中で書き終えます。
暇があったら続き作るつもり。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ー 影蔦 ーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません