バカレシ!!

『カッパも棒から落ちるだす!!』『うん、違うし噛んでるし』

とうふ白玉

恋愛 完結
10時間25分 (374,838文字)

4.3万 7,865

あらすじ

恋をすることに必死になっている女子高生に、私はなりたくない。   そんな私の前に現れたのは、あまりに常識の無い一人の長身男子だった。   『猫にゴマです!』   ルールなんて通じない。 この男…解読

シリーズタグ

感想・レビュー 2

バカみたいに笑って、はしゃいで、悩んで、泣いて、怒って こんな気持ちあったなとか。 こんな青春過ごしたかったなとか。 嬉しさと、寂しさと、儚さと、色んな感情がわいてくる、そんな素敵なお話です。 バカ
ネタバレあり
笑って怒って泣けた小説はじめてです。 私は結婚して子どもがいる若ママとかいうやつです。 もう学生も恋愛も戻れないけど、明日香と一緒に素敵な青春を味わった気がします。 好きな人に好きって言えるこ