このページのリンクアドレス

エブリスタ
バカレシ!!

小説 恋愛 ラブコメ

バカレシリーズ。

バカレシ!!

とうふ白玉

『カッパも棒から落ちるだす!!』『うん、違うし噛んでるし』

完結

1463ページ

更新:2011/06/06

説明


恋をすることに必死になっている女子高生に、私はなりたくない。
 
そんな私の前に現れたのは、あまりに常識の無い一人の長身男子だった。
 
『猫にゴマです!』
 
ルールなんて通じない。
この男…解読不可能!
 
駆け抜けるおバカ青春ラブコメディー!

ちなみにラブ:コメディ
3:7くらいです。

1000ページ越えてるけど基本的に一話完結なんで時間が空いたときにどぞー。

●祝!閲覧100万Hit●

2008年10月7日
《笑える小説特集》
に載せていただきました!!

【雑誌】

《seven teen》さん
《モバゲータウンスタイル》さん
で紹介していただきました!!

【関連項目】

続編。
[リンク]

イラストイベント(E★エブリスタ)。
[リンク]

キャラクター人気投票結果。
[リンク]

番外編。
[リンク]

コミック(E★エブリスタ)。
[リンク]

※誤字・脱字のお知らせはレビュー・ひとことではなく伝言板にお願いします。

Seventeenケータ小説グランプリ
に応募中!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

とうふ白玉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント