このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

もっと強く,抱きしめて

小説 ノンフィクション

もっと強く,抱きしめて

りーやん

作者の実体験です。

休載中

15ページ

更新:2008/03/22

説明

これは,私が今まで生きてきた中で経験した事をもとに,
この小説をかきました。
大切な人,家族,友達…
一人一人,一つ一つ,たくさんの事がありました。

15歳,背伸びしすぎた私。
だけど止められない私。

今思うのは,みんなには私みたいな人になってほしくない。って事。
この小説を読んだら,もし良かったら,

“幸せ”

について,何か少しでも感じて,
考えてくれたらイイな。
と思っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません