このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まじでかΣ(゚□゚)!!

小説 その他

まじでかΣ(゚□゚)!!

辻(ノ∀`*)

にちじょうをかいてるよ!

休載中

299ページ

更新:2010/01/25

説明

自分が書いたのって後で読んだら意外と面白くない?
そんなのを目指してます。

すいません偉そうなこと言いました。

取りあえず読んでみ?

すいませんごめんなさい読んで下さい。


◆9/9追記◆

『まじでかリターン』の話をすべて『まじでか』の後ろにくっつけ、完結→連載中にしました(ノ)・ω・(ヾ)
これからも『まじでか』をよろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

辻(ノ∀`*)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません