このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

プロレスLOVE

小説 ノンフィクション

プロレスLOVE

★WBPW★

僕のプロレスを体感してください感想を必ず書いて

休載中

181ページ

更新:2010/12/15

説明

新日を見に行き→全日見に行き→→プロレスに溺れた


2010,09,07
今現時点ではコジがフリーになり、全日本を観に行く事が無くなり、新日本を観に行ってますm(__)m

最初はコジがフリーになっても全日本は観に行く予定でしたがコジがいないのはやっぱり寂しいと思ってまってます


コジが好きな人は会場でメガネをかけた、ポッチャリと言い難い、痩せた方が良いよとアドバイスを貰ってそうな19歳を見つけたら気軽に声かけてください(o^-^o)
コジファンの方なら人見知りも治ります(*^-')b

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません