このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うちの家族は・・

小説 ノンフィクション

うちの家族は・・

柚吾

普通ぢゃなぃみたぃです?h

休載中

37ページ

更新:2009/09/01

説明

うちの家族って面白い&変??って言われるだけど、うちらは至って普通。
 
リア友が小説にしてくれって言われたのでしてみました?h
 
本当にこれが普通なんです??
うちは本当にいつもまぢですから??
 
うちら家族は下ネタさん多いんでダメな方はみなぃ方がいぃですょ????
 
誤字・脱字あったら教えてやって下さい?ト作者アホなんで?ホ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません