このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?~叶わない恋?~

小説 恋愛 その他

?~叶わない恋?~

☆翼Love☆

ちょいとBL入ります?ソたまたま好きになったのが同性だっただけ??何が行けないの??ソ

休載中

47ページ

更新:2007/11/09

説明

この物語は主人公6人が高校時代出会う所から始まる?。
そこは春華暁(しゅんかあき)学園と言って,ちょっとした有名高だった。
出会って,6人が様々な想いと共に恋をして,成長して行く物語です?。
  ?~主人公?~
1人目暁野 浚(あきの しゅん) 年齢15歳 性格天然で毒舌吐きで男まさりの女の子

2人目佐々木 優飛(ささき ゆうと)年齢15歳 性格いつも優しく,笑顔だけど,怒らすと一番怖いタイプ

3人目平元 翼(ひらもと つばさ)年齢15歳 性格明るくて,しっかり者

4人目望月 徠(もちずき らい)年齢15歳
性格サバサバしていて,明るく元気な女の子

5人目柳原 純(やなぎはら じゅん)年齢15歳 性格クールで何を考えてるのか分からない
6人目佐原 望(さはら のぞむ)年齢15歳
性格スーポツ万能,優等生

初めてBL小説挑戦しますo(><;;><)o良かったら読んでね?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆翼Love☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません