このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

高校新聞闘争

小説 SF

高校新聞闘争

!+?=∞

新聞委員の顧問の先生の重圧に耐え兼ね、編集係が大規模な反乱を起こしたっ!

休載中

14ページ

更新:2008/03/04

説明

県立小越(オゴシ)高校の名物は毎月配られる校内新聞、名を「小越新聞」と言う。

だが顧問の先生の重圧は凄く、無理難題を押し付けるため編集係のストレスは溜まっていった。

そのストレスは10月に発行される特大号の作成中に爆発した……


「もうやってらんねー!!」
「こんな新聞あるから悪いんだー!!」
「データを消してやれ―!!」


高校新聞闘争の幕開けである。






半分フィクションで半分ノーフィクションです。小越高校は勿論仮名です。

友達の協力により作成しました。
現実っぽい非現実をどうぞ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません