このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼女への思い

小説

彼女への思い

ジャパン・ヒロ♂

今の僕の気持ちです。

完結

2ページ

更新:2007/11/12

説明

彼女との出会いは、小学校5年の時。そして別れたのは、中学3年。今、彼女何をしているんだろう?僕が今でも彼女の事が好きだ。中学を卒業しからは、彼女とは、一度も会ってない。所詮憧れだけの恋愛なのかもしれないなぁ。高校時代では、彼女事は、僕の心の奥底に封印した。しかし最近になって好きと言う感情が強くなってきている。彼女に会いたい。だが会ったとして俺は、どうするんだ?解らない。わからないが今は、僕の思いを詩にしてみます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジャパン・ヒロ♂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません