このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ミュージックパラダイス~でんた君~採用ネタ履歴

小説 ファンタジー

ミュージックパラダイス~でんた君~採用ネタ履歴

きゃっとる

ABC1008ラジオの人気番組ミューパラで採用されたネタのまとめです。

休載中

16ページ

更新:2008/05/27

説明

ミューパラのでんた君でリリースしたシングル(採用されたネタ)を日付ごとに記録。
ペンネームは『利成の“案外"は(全然)“案外"じゃない』で
『利成の“案外"は“利成"じゃない』とか
『利成の“案外"は結構“案外"じゃない』
とかじゃありません。
読み間違えられただけです。
※08年3月よりペンネームを“夢じゃない目標"に変更

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きゃっとるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません