このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

言えなかった言葉達

小説

言えなかった言葉達

水無月 淕

詩っつうかポエムっスね(笑)よくもまあこんなの書いたもんだ。

休載中

8ページ

更新:2007/10/06

説明

コレ中学の時に書いたもんで 精神的に病み病み状態だったんですよ(^-^;
だから暗いんだけど(笑)でも当時の自分にとってはホントに悩んだんだょね~。誰にも言えなかったコトはみんなノートに書いて吐き出しておりました。その時のまんま写しデス。なんで見苦しいトコがたくさんありマスが…。許してやって下さい(笑)
現在のアタクシは至って健康そのものデス!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません