このページのリンクアドレス

エブリスタ
君がいない闇の中で

小説 恋愛 純愛

君がいない闇の中で

ISAYA

(1)

一生に一度の最愛…運命の糸があるなら…どんなカタチでもまた必ず出逢えるよね

完結

1225ページ

更新:2010/12/14

説明


運命の赤い糸を君達は信じてる?

ある日俺は
記憶の欠片を失ってしまった

俺の心に深く刻まれてる想い
名前も分からない君は誰?
取り戻すキーワードは
ただ一つ
鍵つきの引き出し

運命の糸ってやつが本当にあるなら
俺は失った記憶の欠片を取り戻せるのかな?




色んなカタチの愛がある

恋人だけじゃなく

友情も一つの愛のカタチだと思ってます


文才ないです

絵文字たまに使用してます
絵文字が苦手な方は
読むと気分を害すと思うのでご遠慮ください

すいませんがネタバレ禁止でお願いします


完結したので校正に入ります
日付が更新されているのは校正してるためです

ページの文字数にばらつきがありますが
しおりをどこに挟んでもらえてるか分からないので
とりあえずそこは直さずにそのままにしておきますね

他のシリーズも宜しくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

ISAYAさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント