このページのリンクアドレス

エブリスタ
大好き

小説 ノンフィクション

大好き

臨月

ありがとうを君に

完結

4ページ

更新:2007/10/07

説明

 
亡くした彼との日々
悲しくて、暖かった
 
だけど殆んど略いています、日々は私の手じゃ綴りきれないでしょう。
 
愛していました。
 
後悔なんてしてないなんて嘘
さよならも、言えなかった死に目も会えなかった

だけど一緒に生きた日々は消えない

君を刻みながら、新しい恋を探します。

冬を越し、君と出会った春に墓参りに行きます。

桜の様な貴方

愛してるなんて大層な事は今は言えないけど、言える様になったら貴方の好きな勿忘草を持って告げましょう


生まれ変わっても絆は消えないと信じて


※アリスはモバ名から、本当は違います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

臨月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません