このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あの頃
星の屑の記憶

小説 SF

あの頃 星の屑の記憶

某か

戦場でひたすら戦う二頭身の戦士たちの物語

休載中

33ページ

更新:2009/04/21

説明

ガルルが軍曹であったころ、領土問題を理由にケロン星とゲロン星の間で戦争が起こる。ケロン星は講和条約を結び、占拠していた宇宙要塞、ゲロモンを彼らに返すことで戦争は終わる。


そして、ケロロ小隊が結成されて間もないころ、ケロン軍より離脱した元軍人とゲロン星テロリストによる武装組織「デララ・フリート」が結成され、恐るべき計画、「星の屑作戦」を実行に移そうとしていた。それを知ったケロン軍は、「星の屑」阻止のために、工作部隊「ケロロ小隊」と、特殊白兵部隊「ガルル小隊」を差し向けるのであった。


軍記物です。適当な現実っぽい設定を思い付かなかったので、思いきってケロロにしちゃいました。文章表記などに誤りが多々あると思いますが、指摘してくだされば幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

某かさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません