このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死んでいく子供たち…。

小説 ノンフィクション

死んでいく子供たち…。

◎えいたん◎

虐待されたことがありますか?虐待について何を思いますか?。

休載中

53ページ

更新:2008/02/29

説明

なぜ親は虐待をするのか…?私の思いを入れ込みながら世間の虐待を考えていきたい。

そして虐待によって少年犯罪が起きるまでの事を私の体験談で書いていきます。

私にはまったくの文才が無いため行き過ぎる表現やうまくまとめられなくて苛立つと思いますがよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

◎えいたん◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません