このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕という生き物

小説 その他

僕という生き物

カリン

僕は僕という生き物が理解出来ません。

完結

18ページ

更新:2007/12/13

説明

心の中の世界を「僕」に重ねて書いてみました。


もがき苦しみながら生きている全ての「僕」へ。



『僕は僕という生き物が理解できません。
だから僕は旅に出るんだ。心の中を歩き始める。ゴールなんてないけれど…それでもいいんだ。
僕は旅をするんだ』





自己満足かも知れないですが、読んでいただけると嬉しいです。


思いのままに綴っていきたいと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カリンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません