このページのリンクアドレス

エブリスタ
ばにらアイスといちごジャム。

小説 ファンタジー

ばにらアイスといちごジャム。

ありすxxx

毎日は可愛いらしくて、そして愛しい。

完結

11ページ

更新:2008/04/29

説明

ほのぼのした何気ないお話達。
一章完結の短いお話を、思い付いた時に増やしていきます?I
なので常に完結表示(笑)

  ‥・設定・‥

えっと、多分わかりにくくなるので設定を(笑)

猫さん達ですが、普通に猫もいるのですが、このお話の猫さん達は猫の姿の精霊、といったかんじです。
『解らない人』には普通の猫に見えてます。
『解る人』には人型(ただし猫サイズ)に見えてて、言葉も交せます。
…こんなかんじ?[?ホ
説明苦手です????


  ‥・登場人物・‥

花(はな)?M…中学1年生の女の子。お家ではだいたい水色のワンピースに白いエプロンのアリスルック。『解る人』

つき?^…金色の子猫。花のお家に住んでます。女の子。

ゆき?b…真っ白な子猫。つきの妹。

あめ?d…薄茶色の少年猫。ノラだったけど最近花に拾われました。

よる?a…真っ黒な青年猫。ノラです。

ママ…花のママ。『解る人』

パパ…花のパパ。『解らない人』だけど、花とママの言ってることは信じてます。

陸(りく)…花のお隣さんの男の子。中学1年生。『解る人』

空(そら)…陸のお姉ちゃん。高校2年生。『解らない人』

かい…焦げ茶色の子猫。陸のお家に住んでる男の子。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ありすxxxさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません