このページのリンクアドレス

エブリスタ
父と母と…ときどき僕

小説 その他

父と母と…ときどき僕

ふるりれろ◎

ギャグにしたぃ…切実に(笑)

完結

13ページ

更新:2007/10/25

説明


うちの父と母は………(苦笑)


はぁ…僕主人公ですよね??おかしくないですか??なんで…ときどき僕なんですかぁ??


僕の父と母は実は宇宙人だったのです??ってのは嘘ですけど…絶対宇宙人だ??????もぉいやだ…こんな家…出ていってやる????




父と母と…ときどき僕の平和な日常を書いていきたいと思います。一応ギャグです。(笑)

こんなゆる~いカンジの作品です??(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ふるりれろ◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません