このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

現世&死神の為の破面語講座

小説 その他

BLEACH系

現世&死神の為の破面語講座

Soi

破面語(スペイン語)を楽しく覚えましょう(笑)

休載中

9ページ

更新:2008/02/13

説明

最近、破面の進行で向こうの言語が日常に混ざってきました。
相手にNo.を言われて・・・え?なんて言ってられません!
是非ともこの講座で破面語を学んでいって下さい。
ちなみに破面についての情報も入れていこうと思ってます。
 
 
 
 
 
これは作者が「破面の言語ってスペイン語だよなー・・・ちょうど習うしいっちょ復習も兼ねてやるか~」と思って作ったものです。
ど素人の作者がやるもんですから間違っちゃってるもんもあります(見つけたら教えて下さい直しますので)
なので「間違ってスペイン人に恥かいたヽ(`Д´)ノ」なんて言われても知りません。
つか自分で授業料払って学びやがれ
 
それでは破面語(スペイン語)を学んでいって下さいな。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Soiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません