このページのリンクアドレス

エブリスタ
『部長は山崎秀一郎、特技は名刺投げ!』

小説 お笑い・ギャグ

『部長は山崎秀一郎、特技は名刺投げ!』

卯月 集

(1)

 とあるオフィスで働く部長。 部下に慕われ、ホント凄い……かも。 って、マジで!

連載中

1680ページ

更新:2017/11/23

説明

 とあるオフィスで働く部長、その名も山崎秀一郎!
 彼の特技は名刺投げ!!
 狙った獲物は逃がさない!?
 と言っても、その特技を披露する場所はなし……。
 
 山崎部長と部下達との、妙に笑える日常。
 ……仕事をしろと言われても、全然しない(様子の)山崎部長は今日も元気!
 
 
 
 注:これは作者の趣味を兼ねた、純小説ではない、短文の羅列を以てよしとする、完全娯楽作品です。
 小説として、クオリティの高さを求める方、小説そのものを読みにきて下さった方は、他作品へ進む事をお薦め致します。
 
 難しい文章は要らねぇ、単純に、楽に笑いたいんだ、という方はどうぞお読み下さい。
 そして山崎部長を、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 因みに、自分の中では、一応ギャグです。
 面白いかは正直分からないので、部屋の隅ででも読んで鼻で笑ってやって下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

卯月 集さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません