このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛

小説 青春・友情

ジャク○

みんなの愛は?

完結

6ページ

更新:2007/04/06

説明

愛は何なんだろ……来るのが一瞬のうち、去るのも一瞬のうち。皆さんは愛をどんなものだと思ってるですか オレは‥‥愛は素晴らしいものと思っているが……でも時には悪魔にも見える、 吸血鬼見たいに、君の血を乾くまで吸い取る、価値が無くなったとき、君から離れていく、気付くの晩いと思いますが…後悔ばっかりしている。 取り戻したいのですが、もう海のそこへ…… どうすればいいでしょう 前向きに それとも迷いの中(迷宮みたい)に行く先わからずに…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません