このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

明日使えない雑学全集

小説 その他

明日使えない雑学全集

成田ゆめ牧場

様々な雑学を惜しみなく紹介しますでも使えない内容だったらゴメンちゃい

休載中

2ページ

更新:2007/03/29

説明

いきなりだが『明日使えない雑学』を書こうかと思う今日この頃。

日付。
例えば今日は3月28日である。ほとんどの日付には歴史が隠れている。それを知らずに日々を過ごすのは勿体ない

だから俺は日付に隠された歴史を雑学として書いてしまおう

誕生日
例えば有名人だと『石田衣良』『的場浩司』『水野真紀』『古谷実』『神田うの』あたりがそうだ。

出来事
例えばテレビ『プロジェクトX~挑戦者たち~』が2000年より放送開始。

こんな内容を毎日更新(あくまで予定)しようかなと…。
間違いや不備があったら指摘していただけると助かります。ではでは。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません