このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

The School Life~集合場所は音楽室~

小説 その他

The School Life~集合場所は音楽室~

真桜

みんなと勉強したり遊んだりしたあの校舎。でも戦争は本当に急に始まった―…。

休載中

165ページ

更新:2009/10/25

説明

春休みの終わり頃、離任式のため 学校へ向かったあたし達。
ところが先生から箱を渡され、しかも「明日も集合」だなんて言われちゃった!?
    
翌日、先生の言うとおりに学校へ向かうあたし。
でも まさかあんなことが始まるだなんて思ってもみなかったんだ―…。
 
 
 
 
私自身が夢で見たストーリーを書いていきます。
是非読んで下さい^^*

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

真桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません