このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の出産体験partⅠ。

小説 その他

私の出産体験partⅠ。

ゅぅちゃん

これから出産する人やそれを支える人に見てもらいたいな。

休載中

3ページ

更新:2007/03/29

説明

2002年8月21日の夜の出来事でした。
妊娠39週3日目。
その日ゎ地元の観音祭りへ旦那や姑、母と出かけました。
私は安産でありますようにと祈り屋台を周りしい時間をすごしていました。そして帰宅し、お風呂に入り、布団に入り、まったりしてました。
その数時間後うとうとし始めた頃にお腹が突然キリキリしだしたんです。便秘気味だったからそのせいかな?と、トイレにかけこんだけど、みるみるお腹の痛みが増してきて、これ陣痛かもと慌てて部屋に戻りました。
そして、時間を図る事に
20分置きに痛みにに教われ、10分置きになったら声だすのも困難な状態の中、旦那を起こそうと必死に話かけても、旦那ゎ寝ぼけながら「明日仕事なんだから、早く寝ろ」ともぅ初めての事だから不安でいました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゅぅちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません