このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

輪廻は軌跡と共に

小説 ファンタジー

輪廻は軌跡と共に

善光寺 凛

悲惨な過去を持つ少年と過去の記憶が無い少女が出会う、和風ファンタジーかな?

休載中

71ページ

更新:2010/04/28

説明

あらすじ
過去に悲惨な出来事を背負う青年がある物を探がすためギルドで仕事していたある日、青年宛ての奇妙な依頼が舞い込む。青年は不信に思うが日にち場所の重なった別の依頼のついでに確かめに行く
町に行くと不思議な少女と謎の事件に遭遇

『霊呪の雫』を狙う謎の集団、

主人公の過去に一体何が

出会う少女の記憶には何が

時は回り、輪廻は繰り返す
と謂う感じにしたいな


暇な方、
少しでも気になる方
良かったら読んで見てね!
後、感想や指摘もできればよろしくナノです(^-^)/
後、漢字にほとんどフリがな付けてません。読み難い(ヨミニクイ)ようでしたら、伝言版に読めない漢字の有る頁(ページ)をコメしてもらえると助かります。出来るだけ読み安くしていきたいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません