このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ほんの少しの時間

小説 恋愛 その他

ほんの少しの時間

谷口

ある日俺は… 義行は…自分の記憶を思い出すのか?

休載中

12ページ

更新:2008/01/02

説明

この話しは…主人公がある時間だけ記憶喪失になってしまった後の話しである

中学校の友達や、家族など別にほとんど記憶を無くしていないが、ほんの少しの人生を忘れてしまったこと…それだけで主人公の運命は変わっていく。
恋愛に発展していく物語です。

PS
タイトルでは主人公が死ぬ感じですが、別に死にはしないと思うのでよろしくo(^-^)o

あと漫画とかアニメなどからパクリがあるのでよろしくo(^-^)o

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

谷口さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません