このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

面白おかしい日々

小説 その他

面白おかしい日々

三ツ谷ヒロヤ

今までやその日にあったことにツッコミをいれてきます?フ??

休載中

64ページ

更新:2008/03/26

説明

世の中つまんない?
イエイエ、そんなこと無いって?ト探して見れば面白いことって沢山あるよ??-?~

この小説は、今まで自分が見たり聞いたりした面白いことにツッコミを入れたり、世の中のことに感想を書いたりする作品です??
日常をつまらないと思う人が楽しく世の中を見てくれるようになって頂ければ幸いです?咐~

※閲覧してくれる人はちょっとずつ増えてるけど、レビューしてくれる人が…
なんでも良いんでコメント下さい?ヲ
くれたら嬉しくて泣いちゃうかもよ?「♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

三ツ谷ヒロヤさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません