このページのリンクアドレス

エブリスタ
大人復讐計画999

小説 その他

大人復讐計画999

マッハGOだぜ

僕の力で大人達すべてに復讐してやるんだ!!

完結

7ページ

更新:2007/10/31

説明

本当の題名は、
完璧な世界を作り出した俺に残された完璧とは、死ぬ事だった!はたして、大人達に対して僕は、どんな復讐をするのかは、僕が時妙で死んでしまうぎりぎりまで考えてやる。僕の力は、宇宙の中にあるビックバーンのように凄まじいぜ。びびった大人には、優しくあやすふりをしつつも、半分だけ、いつもとは、ちがう罪悪感に膝まずいてる間は、いいのだが、愛を、完璧な世界を越えて、幸せになれるのであろーか?
~愛の大切さを今更ながらビンタさせてください。なんなら5000円でいかがなものかと思いますが。スペシャル編~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マッハGOだぜさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません