このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

出会いに乾杯

小説 ノンフィクション

出会いに乾杯

ユキ

去年の夏休み。1ヶ月の間、中国に留学してきました。

休載中

449ページ

更新:2010/04/25

説明

夏休みの間、中国に短期留学に行ってきました。


そこでの、出会い、驚き、発見、別れなどをテーマに書いていこうと思っています。
ていうか早い話が思い出話


※「莱霧」があたしです。
※絵文字は使っていませんが、顔文字と句読点を乱用しています。苦手な方はご注意を。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ユキさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません