このページのリンクアドレス

エブリスタ
夏音~I remember you~

小説 恋愛 その他

夏音~I remember you~

A☆B☆C

夏が来るたび僕は君を思いだすよ…そのたびに僕は涙流すんだ…

完結

8ページ

更新:2008/03/02

説明

この小説は、GLAYさんの夏音をベースにして作った短編小説です。


内容は切ない恋愛小説です


よかったら見て下さいm(_ _)m

見た方は、感想お願いしますm(_ _)mどこがいいのかどこが悪いのか書いて下さいm(_ _)m


―――――――――――――――――――
検索ワード
H 恋愛 切ない ラブ ストーリー 双子 歌 剣 ファンタジー 泣 魔法 美人 可愛い 教師 先生 イケメン 生徒 金 性 S M あ い う え お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と な に ぬ ね の は ひ ふ へ ほ ま み む め も や ゆ よ ら り る れ ろ わ を ん ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ ゃ ゅ ょ っ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

A☆B☆Cさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません