このページのリンクアドレス

エブリスタ
○型というオンナ

小説 その他

○型というオンナ

蒼葱

○型さんのおはなし

完結

4ページ

更新:2007/10/28

説明

何故だかしらないけれど、あたしを取り巻く○型のオンナは目立ちタガリやで自慢ばかりして…意外とこちらが傷つくことをズバズバとさらっとワルビルこともなく言ってのけてしまう。あまりにも…出会う○型のオンナの習性が同じで変な安心感を覚え、お陰で○型と聞いた瞬間、身構えるようになったくらいだ。はたからみればあたしの血の方が賛否両論だが、男には引かれることが多いんだが、あたし的には○型を超えたオンナをまだ発見していない。 まぁ友達少ないんだけどねぇ(笑)それは触れないってことで(>д<)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼葱さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません