このページのリンクアドレス

エブリスタ
さかなの世界

小説 その他

さかなの世界

蒼葱

観賞魚の巻

完結

2ページ

更新:2007/10/28

説明

こんにちわ。蒼葱です。公開独り言、三回目になりました。
あたしってば、食べ物の好き嫌いがはげしく、特にさかな。寿司食べに行ってもイカしか頼まないんです。て、ゆうよりイカしか食べれなく…。焼いたり煮たりすればほとんど食べれるんですけどね、生がどうも…
だから恥ずかしくて々廻り寿司にしか行かなくなりました(笑)そんなあたしが今、さかなにハマってます。熱帯魚なんですが、コリドラスってご存知?なまずなんですが、だいたい水槽の下でコケなんか食べてます。いつも、常に(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼葱さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません