このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君にありがとう。

小説 恋愛 その他

君にありがとう。

。*柚莉奈*゚

私の体験を少し参考に書いてみました?` 最後までお付き合いいただけたら幸いです?~

休載中

11ページ

更新:2008/02/23

説明

仲間に裏切られて、クラスで集団無視された私をたった一人で手を差しのべてくれた彼。
いつも私の側に居てくれてどんな時でも支えてくれて、私の心の中なんて全部お見通しの彼。
わざと変なことやって笑わせてくれたり、授業中、先生に『後ろ向くな‐!!』って怒られても私が解らないって言ったら必死で勉強教えてくれたよね。

私はでもあなたのこと──。

でも彼は私のこと───。

どう思ってるんだろう?

きっと、きっとね──
『好き』なんだよ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません