このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

VESTIGEⅡ~紺碧の空~

小説 ファンタジー

VESTIGEⅡ~紺碧の空~

フレスベルグw

記念すべきVESTIGE待望の二作目!

休載中

77ページ

更新:2008/05/25

説明

ゆうちゃんと八咫に榠ちゃんが家に住み着いてから二週間ほど、妖の駆除にもだんだんなれてきたのだがそんなときにアイツが帰ってきやがった!

笑いあり?もうなんでもありのグダグダマジックストーリーです!

注:作者はラノベ的な感じで書きたいのですが、残念ながらそこまでの表現とボキャブラリーがありません。多少のミスはこっそり指摘して下さいw

只今別冊で短編集を公開中!よければそちらにも目を通していただきたいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フレスベルグwさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません