このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

化け物ラプソティ

小説 ホラー・オカルト

化け物ラプソティ

兎々

「誰が化け物ですか」「分かりましたからその拳をおろして下さい」

休載中

17ページ

更新:2008/06/01

説明

私には奇妙な居候が居ます。
…正確には取り付いてます。
悪霊です、ドSな悪霊です。
 
「誰の話をしてるんですか?」
 
「ぎゃあぁあああぁああぁ!!」
 
 
 
 
 
 
後免、勢いで作った。
正直後先考えず書いた、すいません(´;ω;`)
ラブコメって言うのだろうか。
ホラーの分類なのにちっとも怖くなど有りません。欠片すら有りません、何て言うか日和なノリです。
 
 
この作品は
 
ギャグ:50%
恋愛:40%
シリアス:6%
勢いとノリ:4%
 
 
で出来ております。
どんな作品かは見れば分かります
見ても分かりませんが殆どですが
 
 
 
 
何時消されるか分からない勢いで進行しようと思います、気分屋です。すいません。 ←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兎々さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません