このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キャバレンジャー

小説 その他

キャバレンジャー

海老チャーハン

ほぼ実話過去の貢ぎ経験と心の揺れ動き

休載中

8ページ

更新:2007/11/19

説明

キャバクラに最初に行った16歳………今では若い人もたまに見かけるけど当時は珍しい状態でした。
登場する人物名は仮名にしておきます
見てる可能性もあるんでね出来事は実話どす言いたい事は色々あると思いますがそれは心の中でだけ思っていて下さい。
キャバレンジャーと命名されたのは22歳ごろ……それからはキャバクラに行くために働いていた

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません