このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

History

小説 その他

History

†Kei†

音楽の現在進行形の思い出です。

休載中

33ページ

更新:2009/05/21

説明

『コレ』は詩じゃなくて
俺の思い出とかです。
初めて概要・説明を
書きますが
今までなんで何も
書かなかったかって
言うとその方が
そのままの意味で
伝わり易いかなと。
俺の書いた詩を
見た人が感じた事、
思った事、考えた事、
聴こえて来た気が
する音とかは
俺がこれはこうだから
こう感じなさいって
可笑しいと思うんで
勿論一人一人感想が
違う事が
大事じゃないかなと…
それがその人に取っての
この詩の本当の意味に
なるんだと思います。
まぁ偉そうな事
ずらずら書きましたが
要は思ったまんまが
まんまって事です。
 
まぁ最後らへんには
『またぁ?』って
思うかも知れませんが
楽器紹介も有ります。
一応俺の音楽の思い出
なんで書いとかなきゃ
ですからね
急にコレを作ろうと
思った訳じゃなく
最近何となく書き
貯めてたりします(笑)
誤字脱字には御勘弁を。
楽しんでいただけたら
幸いです。
これからもよろしく
お願いします。
 
 
      Kei

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†Kei†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません