このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋?フせよ??老若男女?咐~

小説 ノンフィクション

恋?フせよ??老若男女?咐~

(^-^)

コスメ?糒~・スキンケア?蔘~・ダイエット?キ・心?yの強さやポジティブ?梔№オます????

休載中

27ページ

更新:2007/12/06

説明

?シ女の子?シ?薯jの子?盾ノ生まれたからには……
①幸せ?~?yでいるべき(?M‘‐^)-?x
②愛し・愛されるべき?x?Q
③可愛いく?x(格好良く)?フ?~なる?y?y?~
④ココロ?yに豊かになる?フ?Q
これ、私の持論?ト?n?シ女の子?シは、大切にされなくちゃ?x?Q恋?~?xして磨かれて?Q魅力を増してく?フ?フ?~
そして、男の子?盾ヘ…ココロ豊かに優しく。大切な人を守れる器を持ってる?`格好良い人が増えて欲しい??
結論????男も女も、周りの人間を思いやれて優しく包み込む?凾謔、な?Q?xそんな人?~?イになって欲しい?Q?Q?フってことょ???テ

つまり??今までやってきたこと、教えちゃう?アれで、一つでもプラスに変わる人がいたら…いいなぁ?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません