このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

★塾のお話☆

小説 ノンフィクション

★塾のお話☆

TUNIS

塾で喜怒哀楽したエピソード、子供たちへの思い、禁断の恋など

休載中

96ページ

更新:2010/08/11

説明

大学生になると同時に始めた塾講師。今振り返ると塾は自分の全てだった。個別指導塾なので学力の低い子達が多く、色々な事件が起きた気がする(笑)イス投げてきた奴、酒飲んできた奴、告白してきた奴、泣いた奴…そして塾が大好きな俺、泣いた俺、切れた俺、いけないことした俺…
あとは塾の裏話など
思い出せるかぎり、今ここで全てを書こうと思う。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

TUNISさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません