このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

☆PRIDE/恋愛感☆

小説 その他

☆PRIDE/恋愛感☆

妄想族☆SEN

同性愛ってどう思いますか?

休載中

282ページ

更新:2010/11/10

説明

本作品は、俺の恋愛感を文章へと落とした作品です。

なので、当然の如く「同性愛的表現」がされていますので、
嫌悪感を抱く方は読まない方がよろしいかとは思います…が、
むしろ嫌悪感をお持ちでいる方でも「読んでみよう」と思われた方は是非読んでみて下さい。
ソレによって何かが変わる事があれば、これを書いた甲斐があるというものです。

ゲイの方だけでなく、ノンケさんや老若男女ともに読んでもらいたいとは、思っています!!!(・o・)

エロは無い(好きだが自粛w)ので、安心してお読み下さい☆☆☆


また、ご感想・ご意見等ございましたら、カキコいただけると嬉しいです!p(^^)q



※普段の写真やドラァグ時の写真が掲載されてまつ。
 ちょっ…石投げんでwww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

妄想族☆SENさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません