このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

折り句置き場

小説

折り句置き場

枝柳清音

文章を並べその中に言葉を隠す詞遊び──折り句。主に三国志の武将名で詩を作ります。

休載中

9ページ

更新:2007/11/14

説明

三国志の言葉を織り込んだ詩を掲載します。折り句、とは縦や斜めに読むと、文章に隠された言葉が出てくる詩です。暇潰しくらいにはなるかと…。

名前は使いにくい漢字があるので表記は姓+名+字だったり、姓+字だったりしますがご了承ください。

思い付きで作っているので勢力に偏りがあります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

枝柳清音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません