このページのリンクアドレス

エブリスタ
アナタは自転車に乗れますか?

小説 ノンフィクション

アナタは自転車に乗れますか?

あん!!?

自転車競技『トライアル』と『ストリート』を広めるために… 90%は自己満足(笑)

完結

226ページ

更新:2008/08/17

説明

マイナーな自転車競技『ストリート』『トライアル』と俺の出会い。ムービーや写真などを貼ります。あと書きたいこと書きます。
この競技を1人でも多くの人に知ってもらいたく思い、始めました。
ほぼ自己満足ですが、ついでにアナタも満足してくれると幸いです。
最初の方はかなりつまらないと思いますがお付き合い下さい
中盤から盛り上げる自信もありませんが(笑)



おかげさまで回覧数1000突破!1000回目の読者はー亀ー様です。神様です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あん!!?さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません