このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

手紙をありがとう

小説 恋愛 その他

手紙をありがとう

とぅもろぉー

知らなかった方が幸せだったのかもしれない…。

休載中

5ページ

更新:2007/11/16

説明

聡と渉と瑠璃の三人は幼なじみ。小・中・高はすべて同じ学校という奇遇にも恵まれていた。
小さな頃は泥まみれになるまで駆け回っていた。しかし、年を重ねるごとに瑠璃は女らしくなっていくのだった。聡と渉はそんな瑠璃の成長を淋しく思う反面、どちらも密かに恋心を抱き始める。
壊したくない関係。
一緒にいる時間が長い分相手の気持ちが手に取るようにわかってしまう。

自然と三人は距離を保つようになった。

『誰も傷つかないように』と。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません