このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ロストクライコレクト

小説 恋愛 その他

ロストクライコレクト

柏和マリ

コンプレックス・恋愛などの葛藤から人前で泣くのを抑えてしまうようになった主人公。

休載中

87ページ

更新:2007/12/08

説明

タイトルは響きと意味が気にいってつくりました。

私柏和マリ自身の「人前で泣けなかった」という経験を、主人公安東周一に重ねてみました。

恋愛面はほぼ想像でつくりました。
実は?Y誰かの名前に、元カレの名字が隠れています??笑

基本的には、主人公の語り…というか独り言です。

でも最後にはちゃんと始めに繋がるようなつくりにしました。

揺れ動く心が一人称に表れているので、主人公や情景を探りつつ読んでみると面白いと思います。

独特な表現に笑ってしまうかもしれませんが、これが私のスタイルです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柏和マリさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません