このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

爆弾女

小説 ノンフィクション

爆弾女

ぼんぼん2号

ちょっと、普通じゃないかなぁ~って女の子達のお話です

休載中

37ページ

更新:2008/11/28

説明

K織ちゃんは、Y倉R子やF原N香にも、負けず劣らずの整った顔立ち&ナイスバディ

姐御肌で義理堅くて涙もろい
でも、ちょっとダケ…

今から約15年前、このお話に出て来る彼女達は皆、道行く人が振り返る程美しく輝いていました


初めて書いてみました

下手くそだとは思いますが、厳しいご意見を頂くと凹むので、厳しいご意見要りません

褒められて伸びるB型です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぼんぼん2号さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません