このページのリンクアドレス

エブリスタ
涙から咲いた花

小説 恋愛 実話

涙から咲いた花

優依

『俺と一緒にいる間は死ぬな』と言った貴方と、一緒に生きていきたいと思いました。

完結

192ページ

更新:2008/01/21

説明

貴方は恋愛をどう思いますか?
 
 
私の恋愛は…。
 
 
悲しかった。
切なくて切なくて…苦しかった。
 
 
人を愛すってこんなにも苦しいものなんだって、私は初めて知りました。
 
でも…愛される事の暖かさも初めて知りました。
 
 
これは、私の恋愛のお話です。
 
 
 
生きる希望を失った私の前に現れたのは、私に『死ねばいい』と言った、今の旦那でした……。
 
 
そして旦那は私にとって最初で最後の……。

 
 
 
 
涙から咲いた花。
 
平成20年1月21日完結。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

優依さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません